1.31.2009

可能です。


「可能です。」は先日のメガネズで出た、タケヒコ氏の名言。「(こんな感じで)〜から演奏できる?」「可能です。」ってな具合に。聞いた人にしかわからないよね(笑)こんな感じで昨日はメガネズスタジオでした。先週決めた曲を繰り返しこなして、形になってきました!かっしーが本当のメガネを持ってきていたので写真更新しなくちゃ。写真撮ってないけどー!スタジオ前に皆それぞれのエンジンを胃に詰め込んでリハ開始。んんん、あたしだけ楽器持ってない…。もちろん買う予定。次のライブまでに間に合うかな?

これからメンバーがぼちぼち更新し始めるのでブログも潤ってくるぞー!見るのが楽しみになって来た!

トシコ

0 件のコメント: