3.11.2009

3回目!のライブでした〜


町田SDR!

今回はex?縁側より、ア・ベタカシーズ(メガネズにちなんで)を誘ってご一緒してきました!↓これ

[ア・ベタカシーズ]


そしてあべちゃんのメガネとトシコのメガネの素晴らしき競演。



友達も出てたしね、とても楽しかったよー!!

メルさん(ピアノゾンビのSTAFFさん)に気に入ってもらえてすごく嬉しかったね!

次の開催は4月8日らしいよ!

5月はお休みするらしいから遊びに来てね!

あーもっとメガネの人増えないかな!

ステージメガネ VS 客席メガネ!みたいな!むしろメガネの人はステージ上から見てて欲しいよ!

例のおなじみ焼き鳥は1本50円の破格だったよ!17本も買っちゃった!

じゃあまったねー!!


トシコ



0 件のコメント: